大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人鑑定の正夢

こんにちは宮本です。 皆さん正夢ってみますか? 僕は何か節目節目の時に 正夢をよくみるんですが 今回初めて個人鑑定の 正夢をみました! お客様から言われた一言で 「あっこの場面どっかでみたぞ」 「あっ正夢だ!」となり フリートークでは 正夢のお話と …

人とのご縁から答えが見つかる

こんにちは宮本です。 紫微斗数との相性抜群! 今回は「もうすぐ届く答え」です! ↓ YouTube動画の最初にお話している フリートークなんですが 個人鑑定に来て下った方に 台本とか作ってるんですかと よく聞かれるんですが... 全然台本とかは作っておらず サ…

気にしすぎだよって言われても...

こんにちは宮本です。 オリンピック始まりましたね。 僕はテレビを持ってないので ネット経由で観戦していますが 開会式のドローン地球儀? 凄かったですよね! 最近の紫微斗数鑑定では 感受性が強い星をお持ちの方が 立て続けに来て下さり 鑑定でお会いする…

悩みを聞いていて疲れませんか

こんにちは宮本です。 「悩みを聞いていて疲れませんか」 鑑定時に女性のお客様から よくご質問されるんですが 全然疲れないですし むしろ元気になるぐらいです! 心が満たされていく感覚です! 僕も兼業占い師をしていた時は 悩みを聞いていて苦しくなった…

表の顔と裏の顔

こんにちは宮本です。 皆さん表の顔と裏の顔って ありますか!? 宮本は超超超ありまして!!笑 僕の場合紫微斗数でいうと 自分の魂を表す部屋に 「なぜかいい人に見られる」 という星があり この星のおかげで 第一印象が凄く良く←言い切っちゃいましたが...…

運命の人はどんな人

こんにちは宮本です。 「運命の人はどんな人ですか」 タロット動画でよくみかけるテーマですが 紫微斗数でも分かるんですよ! 先日の鑑定でもお客様とのやりとりで 「ご相談者様はこの星の人と 今生は縁が深いですよ」 「その人の特徴はこういう感じで あな…

肯定的になれない時もあるよ

こんにちは宮本です。 先日『漁港の肉子ちゃん』の 映画を見てきました! 開始の30分で号泣して 終わりの30分で号泣して 実は超泣き虫な宮本です。 この映画のタイトルにもなっている 肉子ちゃんって 生き方が不器用なんだけど 精一杯全力に生きていて …

結婚と紫微斗数

こんにちは宮本です。 どんな人と結婚するか どんな人と出会いがあるのか 結婚に関するご相談は 人気ナンバーワンですね 「理想の相手と結婚できますか」 「結婚となると今の彼でいいのか」 「今全く出会いがないけど 結婚に繋がる出会いはあるのか」 「今の…

小出恵介さんの連ドラ復帰

こんにちは宮本です。 昨日ネットニュースで 小出恵介さんの連ドラ復帰が 流れていました 不祥事で俳優業活動を 無期限停止していましたが 復帰されたみたいで 嬉しいです! 小出恵介さんは 僕より少し年上なんですが 人生の途中で失敗しても もう一度立ち上…

今は仕事が優先だけど後々は結婚したい

こんにちは宮本です。 今は仕事が優先! でも後々は結婚したい! 「今は仕事が面白い!」 「でも周りはどんどん結婚していく」 「このままキャリアを追い求めていいのか」 「結婚もだけど子供もほしい」 鑑定に来られる 20代、30代のお客様で 仕事のキャリア…

お子さんの婚期と紫微斗数

こんにちは宮本です。 個人鑑定では婚期についての ご相談が多いですが 最近では親御さんからの お子さんの婚期についての ご相談が増えております! 「結婚する素振りが全くないんだけど」 「今娘が付き合っている彼でいいのかな」 「親がいなくなった後に …

前日までにご予約下さい!

こんにちは宮本です。 紫微斗数を取り入れてから ご予約が増えてきまして←本当にありがとうございます! ご予約を前日までにして 頂くことに変更致します 当初は当日でも予約を 受け付けていたのですが タロットがメインの時とは違い 紫微斗数は事前に命盤を…

ずっと悪いってないですよ!

こんにちは宮本です。 今自分を取り巻く状況がよくなくて なかなか希望がみえなくて この先もこの状況がすっと続いてしまう そう思ってしまうことありますよね 僕も20代にその経験があって ブラックホールというか 底なし沼状態で 「いつまでこの状況は続く…

結婚できますか⁉

こんにちは宮本です。 個人鑑定の相談で一番多いの が結婚についてです。 結婚めっちゃしたい方 結婚と仕事で悩まれている方 今は結婚よりも仕事を優先したい方 結婚に関していろいろな 悩みを抱えている方々とお会いします 結婚って一生を左右するから どう…

紫微斗数の台湾入門書

こんにちは宮本です。 今朝届きました! 紫微斗数の台湾入門書! この本は紫微斗数の本でも 超入門書にあたるかとおもいます 主星をスラムダンクの キャラクターにみたてて 解説しているので とっつきやすいかとおもい 選んでみました 今パラパラ~と ページ…

ソウルメイトと紫微斗数

こんにちは宮本です。 紫微斗数を新しい占術に 加えてから ソウルメイトについて 考えています! というか 考えざる得ないですね 紫微斗数では 12の部屋があって その部屋の一つに 来因宮という部屋があります この部屋から ご自身が生まれてくる時に 前世…

「すいません」より「ありがとう」

こんにちは宮本です。 鑑定ではお客様の人生から 学ぶことが多くてですね! 「すいません」よりも「ありがとう」 今回もお客様から 素敵な言葉が聞けました 聞いた瞬間 ハッとさせられました 何を隠そう 僕自身 すいませんって よく使ってるでんすよ 物を取…

話をじっくり聞く占い師!

こんにちは宮本です。 みんさんはどんな占い師に 占ってもらいたいですか。 僕だったら まずはじっくり聞いてくれて 肯定的に受け止めてくれる そんな占い師に 占ってもらいたいですね! たとえば仕事の転職で 相談に行ったのに 話もろくに聞かず 生年月日だ…