大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

肯定的になれない時もあるよ

こんにちは宮本です。

 

先日『漁港の肉子ちゃん』の

映画を見てきました!

 

 

開始の30分で号泣して

終わりの30分で号泣して

 

実は超泣き虫な宮本です。

 

この映画のタイトルにもなっている

肉子ちゃんって

 

生き方が不器用なんだけど

精一杯全力に生きていて

 

どんな不幸なことが起っても

いつも笑顔で前を向いている

 

 

ここだけみると

『人生を肯定的に受け止めましょう』

って感じがしますが

 

今回のさんまさんと西加奈子さんの

映画からは

 

肯定するとか

前向きになるとか

 

何か頑張ろうとするとか

努力しようとするんじゃなくて

 

あなたの今のまま

今の存在がもうOKなんだよって

 

背中を押してくれるというか

後ろから抱きしめて

包みこんでくれるような気がしました

 

 

 

 

鑑定でも

真面目な相談者様ほど

 

もっと肯定的に

もっと前向きに

生きなきゃって頑張っているけど

 

「なぁーんだぁー

今の私でもいいじゃん」

 

「まんざらでもないじゃん」

 

「もっと肩の力抜いてもいいじゃん」

 

「一体私は何と張り合っていたんだろ」

 

自然体っていえるかな

ちょっと言葉で表しにくいですが

 

今のあなたが尊いんだよ

そう思ってもらえるような

占いをしていきたいですね!

 

 

 

 

紫微斗数との相性抜群!

鑑定で使用しているホワイトキャッツ動画です!

 

 

LINE公式アカウントにご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ