大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

人とのご縁から答えが見つかる

こんにちは宮本です。

 

紫微斗数との相性抜群!

今回は「もうすぐ届く答え」です!

 

YouTube動画の最初にお話している

フリートークなんですが

 

個人鑑定に来て下った方に

台本とか作ってるんですかと

よく聞かれるんですが...

 

全然台本とかは作っておらず

 

サイコロを振っている時に

浮かんだ事をそのまま

喋っているだけでして

 

喋り上手いですね~とか

言われると

 

「何かすいません~」

ってなっちゃいますゲッソリ

 

 

今回のフリートーク

「ご縁と答え」についてです!

 

今までの動画では

答えは自分の中にあるよって

伝えてきたんですが

 

それだけじゃないなぁっていう

感覚や変容が僕の中で起ってですね

 

自分に必要な答えって

人とのご縁から導かれるんじゃないか

思っています!

 

というのもここ最近

人とのご縁が格段に広がり

 

そのご縁から自分の人生の

答えが見つかることが多々あり

 

答えって自分の中にもあるけど

人から得られることの方が

重みがあるような気がしています

 

もちろん自分の中にある答えも

大切にしたいんですが

 

それだけじゃー

行き着けるところが

限られるんじゃないかな

 

そんな話を動画冒頭で

フリートークさせて貰ってます。

 

是非是非ご視聴下さいね!

 

 

 

LINE公式アカウントにご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ