大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

気にしすぎだよって言われても...

こんにちは宮本です。

 

オリンピック始まりましたね。

 

僕はテレビを持ってないので

ネット経由で観戦していますが

 

開会式のドローン地球儀?

凄かったですよね!

 

 

最近の紫微斗数鑑定では

感受性が強い星をお持ちの方が

立て続けに来て下さり

 

鑑定でお会いする前に

その方の命盤をみると

 

「その方達の心模様って

きっとソードの3の状態なんだろうな」

 

「周りに相談しても

”気にしすぎだよ””考えすぎだよ”って返されて」

 

「余計傷ついてるんだろなぁ」

 

ソードの3

 

実際に鑑定で

 

「相談しても分かって貰えなかったり」

 

「気にしすぎだよの一言で

余計傷ついたりしてませんか」

 

とお聞きすると

 

お客様から

「なんでわかるんですか」って

びっくりされたり

 

また涙を流される方も

いらっしゃいます

 

きっと周りの人に相談しても

分かってもらえなかったり

すぐ否定されたりして

 

もう諦めていたところ

紫微斗数で本来の自分を

分かってもらえて

 

心の緊張が解けていくのかも

しれませんね

 

 

紫微斗数はその方の根源部分や

魂の部分まで星から見ていけるので

 

その方の表面的なところではなく

深いところで共感して寄り添っていける

 

そんな占術だと僕は思っています!

 

 

お客様からも

 

紫微斗数って初めて聞きましたが

凄いですね~」

 

って鑑定の最後によく言われるのですが

 

占っている僕自身も

紫微斗数ってスゲー」って毎回思いながら

占っています!

 

 

 

紫微斗数との相性抜群!

鑑定で使用しているホワイトキャッツ動画です!

 

LINE公式アカウントにご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ