大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種券

こんにちは宮本です。 今日ワクチン接種券が届きました。 ワクチンを打つ打たないは 各自の自由ですが 僕は来年にも 台湾に行きたいと思っているので しっかり接種しときます! 台湾に行って 何をするかって❓ 気になりますか❓ 気になっていることにします笑 …

弱音吐いてもいいよ

こんにちは宮本です。 心の中にあるもやもや 吐けていますか もう十分頑張っているのに まだ自分を追い込んで 苦しいのに 苦しいって声にだせなくて もっと自分に 優しくなれたらいいのに こんなことで悩んで みんなはそれでも頑張ってるのに それは違うよ …

あきらめないで!

こんにちは、宮本です。 自分の人生をあきらめる めっちゃもったいない 自分の人生をあきらめたら そこで終わってしまう もしかしたら 今までの人生で 沢山の失敗 沢山の辛酸難癖 沢山の世間の目 もう自分の人生に 希望がもてない所まで 追い詰められたのか…

与えて与えて、そして与える

こんにちは、宮本です。 与え上手は幸せ上手! でました名言!笑 ここだけの話 幸せな人や運を掴んでいる人 率先して与えていて 運が掴めない人 率先して得しようとする 率先して与えない タロットカードの絵で言うと ペンタクルの6かな 与えている人は 真…

自己犠牲

こんにちは、宮本です。 自己犠牲って辛いですよね。 我慢して我慢して それでも我慢して 心は悲鳴をあげているのに その声に蓋をしてしまう ぼろぼろになって はじめて自分の辛さに気づく もっと早くに声を あげておけばよかった~ 個人鑑定のお客様や僕のY…

過去生・今生・来世

こんにちは、大阪占い 宮本です。 今回は「過去生・今生・来世」についてです。 僕自身のことですが 紫微斗数と出会って 大きく人生観が変わりました 紫微斗数で重要視される 過去生・今生・来世について 興味がなかったわけではないですが なんか胡散臭さも…

人生の転機を知っておく

こんにちは、大阪占い 宮本です。 今回は「人生の転機をあらかじめ知っておく」ことに ついてです。 今まで僕はタロットメインで占ってきましたが 今回新たに紫微斗数を取り入れることにしました。 理由は鑑定に来て下さるお客様の相談事が 結婚、離婚、子育…

転職歴について

こんにちは、大阪占い 宮本です。 今回は転職回数についてです! これを書くのは中々勇気がいるのですが、 実は僕転職回数がかなり多くてですね... 僕は現在35歳なんですが、同世代の方だと 大体平均1、2回ぐらいかと思います でもですね、僕はその倍ではお…

今生の課題

こんにちは大阪占い 宮本です。 今私が鑑定に新しく取り入れている占術は過去生での 未完了の課題を重要視しています。 言ってみたら今生での宿題ですね。 宿題はひとそれぞれ違っていて小学生レベルの ものから、高校生大学生レベルのものまで千差万別です…