大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

人生の転機を知っておく

こんにちは、大阪占い 宮本です。

 

今回は「人生の転機をあらかじめ知っておく」ことに

ついてです。

 

今まで僕はタロットメインで占ってきましたが

今回新たに紫微斗数を取り入れることにしました。

 

理由は鑑定に来て下さるお客様の相談事が

結婚、離婚、子育て、転職、第二の人生など

人生の転機に関わるものがほとんどだからです。

 

占いを始めた当初は「彼氏ができますか」

「彼の今の気持ち」などの相談ばかりかと

思っていましたが

 

蓋を開けてみたら

そういった相談よりも先程あげた

人生の転機に関わるものが多かったです。

 

YouTubeであげている動画が

人生全般に関わるテーマが多いからかも知れません

 

因みにこちらがタロットチャンネルです!

 

 

紫微斗数はその人の

生年月日と出生時間、出生地から命盤をだして、

その人が生まれてからの人生を細かくみていきます

 

紫微斗数で人生の転機を予め知っておくと

事前に準備ができたり

 

躓きそうな時期を予め察知しておいて

大難を小難に変えることができるかも知れません

 

 

 

また、過去生や今生でのお役目も

12の宮から導きだしていくので

 

自分の人生に対して

生きにくさを抱えている方や

 

自分の生き方を変えていきたい方には

紫微斗数はぴったりかとおもいます!

 

僕のお客様にも生きにくさを抱えている

方が多くいらっしゃるので

 

少しでも気持ちが楽になって

人生に対して前向きになれるよう

 

紫微斗数のレベルをこれからもっと

あげていきますね

 

 

 

今までは独学でしたが

今回素敵な先生にご指導頂けることになったので

 

お客様に還元できる点は

すぐに鑑定でいかしていきます!