大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

転職歴について

こんにちは、大阪占い 宮本です。

 

今回は転職回数についてです!

 

 

これを書くのは中々勇気がいるのですが、

実は僕転職回数がかなり多くてですね...

 

僕は現在35歳なんですが、同世代の方だと

大体平均1、2回ぐらいかと思います

 

でもですね、僕はその倍ではおさまらず

さらにプラス1の5回も転職をしてまして...

 

 

完全な社会不適合者なんです!!

 

 

特に人間関係に悩んだり職場の環境が

劣悪だったとかではなく

 

なんとなく気が赴くままに転職していたら

気づいたら5回になっていて

 

占い師になってからも

自分の転職歴について

 

恥ずかしかったり、肩身が狭かったので

特に話してはこなかったんですが

 

最近、僕が投稿しているYouTube動画で

転職歴について軽く話したら

 

同じように悩んでいる方からの

コメントを複数いただき

 

 

 

因みにこちらがチャンネルです!

 

 

「あ~同じように悩んだり

肩身が狭いおもいでいるんだなぁ」

 

僕だけじゃなかったんだって気づかされ

気持ちがすごく楽になったんですね

 

 

僕はそこから紫微斗数という

台湾で人気の占いと出会い

 

自分の今生の生き方は

「移動」だったんだってわかり

 

視界がぱ~っと開けました!

 

転職回数も過去生からのつながり

だったんですね

 

 

紫微斗数って自分の今生での

生き方を肯定してくれたり

または軌道修正してくれたり

 

単なる当たる当たらないの域を超えた

素敵な占術なのを

 

僕自身の転職歴から再認識しました!