大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

悩みを聞いていて疲れませんか

こんにちは宮本です。

 

「悩みを聞いていて疲れませんか」

 

鑑定時に女性のお客様から

よくご質問されるんですが

 

全然疲れないですし

むしろ元気になるぐらいです!

 

心が満たされていく感覚です!

 

 

僕も兼業占い師をしていた時は

悩みを聞いていて苦しくなったり

 

共感しすぎてしまい

自分まで潰れてしまうことがありました。

 

一時それで占いから離れた時も

実はあります...

 

そこから占いを本業にする為

僕が大切にしてきたのが

 

①ジャッジしない

②相手を変えようとしない

②スピリチュアル(愛)の視点で聞く

 

この3点を実占するようになって

 

今ではお客様の悩みを聞くことで

僕の心も満たされていく感覚があります。

 

カップの3の状態に近いです

↓↓

 

鑑定に来て下さるお客様には

スピリチュアルや占いに興味があり

 

今後そちらを本業にしたい方が

沢山お越し下さるんですが

 

皆さんやはり悩みを聞いて

共感しすぎてしまい←無意識に!

 

自分まで苦しくなってしまうことを

心配しています

 

僕も兼業の時は同じことで

悩んでいたので

 

凄く気持ちが分かるのですが

 

 

先程あげた3点を

実占していくと

 

占い中は感覚をフル回転するので

もちろん頭や体は疲れるのですが

 

心は満たされている状態でして

 

「占い師やっててよかった~」って

いつもお客様が帰られるときに思えますよ!

 

 

 

 

紫微斗数との相性抜群!

鑑定で使用しているホワイトキャッツ動画です!

 

 

LINE公式アカウントにご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ