大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

今生の課題

こんにちは大阪占い 宮本です。

 

今私が鑑定に新しく取り入れている占術は過去生での

未完了の課題を重要視しています。

 

言ってみたら今生での宿題ですね。

 

宿題はひとそれぞれ違っていて小学生レベルの

ものから、高校生大学生レベルのものまで千差万別です。

 

 

 

 

どのレベルの課題にあたるかは今生で生まれてくる前に

あらかじめプログラミンされています。

 

鑑定でもその方の生年月日と出生時間、出生地から

どのレベルの宿題かある程度わかります。

 

一概に言えませんが、難しい命盤の方ほど

課題のレベルが上がっていきます。

 

 

本来なら宿題なんてなくていっつも夏休み気分で、

過ごせたらいいんですが...

 

そうもいかないのが私たちの人生ですよね。

 

 

 

私も35年生きてきた中で

何度自分の人生を呪ったことか...

 

タロットではこんな感じ

 

 

人生を生きていく中で上手くいかなかったり

行き詰まったり、時には何度も災難が続いたり

 

逃げたくなるときもあるんですが

それらの事象はあなただからこそ起っていて

 

そこから何を学んで、今生での課題をどうクリアしていくか

そこが問われてきます

 

 

 

私がこの占術を知ったのは占い師になってからですが

もっと早く知っておけばよかったなぁって思います

 

「もっと早く知っておけば

もっと楽に生きられたのに」

 

個人鑑定でポロッと呟かれる方が多いです

 

自分の今生での課題を知って

自分にあった本来の生き方が分かれば

 

もっともっと生きやすくなりますよ!

私自身の実体験も踏まえて