大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

運命の人はどんな人

こんにちは宮本です。

 

「運命の人はどんな人ですか」

 

タロット動画でよくみかけるテーマですが

紫微斗数でも分かるんですよ!

 

 

先日の鑑定でもお客様とのやりとりで

 

「ご相談者様はこの星の人と

今生は縁が深いですよ」

 

「その人の特徴はこういう感じで

あなたとこの部分で惹かれ合って」

 

「10年運、1年運、月運でみると

この時期に出会うチャンスありますよ」

 

占い結果をお伝えすると

 

お客様の方も

 

「その星の特徴の人に

出会えたらなーって思ってました」

 

「なぜかそういう人に

惹かれるんです...いつも」

 

「結婚するなら

そういう人がいいんです」

 

と仰ってました!

 

 

紫微斗数では先天生の星があり

その星をよーくみていくと

 

その人の今生での使命や

前世でやり残したこと

 

必要なタイミングで

こういう人に出会って

こういうことを学んでいく

 

この10年は○○運がいいぞ

でも○○運が下がるから気をつけて

 

と、こういうことが命盤から

読み取れます!

 

 

僕は今までタロットをメインと

していたのですが

 

紫微斗数と出会ってから

その的中率の高さと

 

命盤にその人の一生の

シナリオが記されている

その神秘性に惹かれ

 

今では紫微斗数がメインで

補助的にタロットを使用しています!

 

紫微斗数に出会って

即決即断でしたね

 

それだけ紫微斗数

奥が深いし

 

もっともっと研鑽してお客様に

笑顔になってほしいですね

 

 

紫微斗数との相性抜群!

鑑定で使用しているホワイトキャッツ動画です!

 

 

 

LINE公式アカウントにご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ