大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

ソウルメイトと紫微斗数

こんにちは宮本です。

 

紫微斗数を新しい占術に

加えてから

 

ソウルメイトについて

考えています!

 

 

というか

考えざる得ないですね

 

紫微斗数では

12の部屋があって

 

その部屋の一つに

来因宮という部屋があります

 

この部屋から

ご自身が生まれてくる時に

 

前世からの繋がり(宿題)で

四つ星を飛ばすんですが

 

 

 

その星をじっくり

観察してみると

 

今生で影響を与え合う人たちが

浮かび上がってきます

 

その人数はその人に

よって違います

 

 

僕には前世をみれる

能力はないですが

 

お客様のお話を

丁寧にお聞きして

 

紫微斗数の命盤と

照らし合わせていくと

 

魂の部分で深い繋がりをもつ

人たちが分かってきます!

 

今の言葉で言うと

ソウルメイトですかね

 

 

 

ソウルメイトは

あなたの両親だったり

あなたの兄弟だったり

あなたの旦那さんだったり

人によってちがいます

 

ソウルメイトが分かると

今生での自分の役割や

 

自分の部屋に持っている

星の意味も分かってきます

 

まだまだ

深く研究していく必要がありますが

 

今まで私が使っていた

四柱推命だと

 

スピリチュアルの部分

が一切なかったので

 

この占術に出会えて

よかったです!

 

個人鑑定でお客様からも

深く自分の人生を知ることができたと

喜ばれています

 

紫微斗数と出会えて

本当に良かったです

 

 

お客様に喜んで頂けるよう

もっともっと勉強します

 

紫微斗数楽しい~