大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

結婚と紫微斗数

こんにちは宮本です。

 

どんな人と結婚するか

どんな人と出会いがあるのか

 

 

結婚に関するご相談は

人気ナンバーワンですね

 

「理想の相手と結婚できますか」

 

「結婚となると今の彼でいいのか」

 

「今全く出会いがないけど

結婚に繋がる出会いはあるのか」

 

「今の彼ともし結婚したら

夫婦生活はどうなっていきますか」

 

鑑定ではこういったご質問が多いです!

 

 

鑑定でよくあるパターンが

 

ご相談者様は結婚に

超真剣超前のめり!

 

今すぐにでも結婚したいけど...

肝心の彼にそんな素振りがなし...

 

「もー私の人生なんだと思ってるの」

ってご相談者様は超言いたげ笑

 

「なんかすいません」

って彼の代わりに謝りたくなるぐらいでして笑

 

 

これも紫微斗数

お互いの命盤をみると

 

ご相談者様は大吉だけど

彼は中だったりします

 

また彼が結婚に踏み込めない

原因が他の運勢でみえたりします

 

仕事のことで悩んでいたり

金銭面で悩んでいたり

家族を持つイメージが出来てなかったりで

 

 

 

解決策に関しては

紫微斗数よりもタロットの出番でして

 

僕がよく使う

ヘキサグラムのスプレッドは

 

ご相談者様とお相手の

双方にとって

 

今必要なことが

カードからわかります

 

 

大アルカナ3枚のカードを

のせましたが

 

それぞれのカードで

解決策は変わってきます

 

ラバーズのカードがこの中では

一番わかりやすいかもしれませんね!

 

 

 

結婚は人生の

大きな転機となるので

 

ご相談者様

一人ひとりがみんな

 

幸せになって欲しいですね!

 

 

 

紫微斗数との相性抜群!

鑑定で使用しているホワイトキャッツ動画です!

 

 

LINE公式アカウントにご登録を!

↓こちらの画像をポチとタップ