大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

小出恵介さんの連ドラ復帰

こんにちは宮本です。

 

昨日ネットニュースで

小出恵介さんの連ドラ復帰が

流れていました

 

 

不祥事で俳優業活動を

無期限停止していましたが

 

復帰されたみたいで

嬉しいです!

 

小出恵介さんは

僕より少し年上なんですが

 

人生の途中で失敗しても

もう一度立ち上がる姿は

 

励みになるし

背中を押してくれますよね!

 

 

芸人の渡部さんの

時もそうですが

 

成功していた人が

失敗すると

 

重箱の隅をつつくように

 

その人を

否定したり

馬鹿にしたり

嘲笑したり

 

芸能リポーターさんに

囲まれての記者会見なんて

 

リポーターさん

血が通ってるのかって

感じでしたよね

 

 

どんな人でも

何歳になっても

やり直せるし

 

ダメな人なんて

一人もいないです

 

その人の人生を

もう一度信じて

 

応援できる人間で

いたいですね!

 

自戒を込めて。

 

 

紫微斗数との相性抜群!

鑑定で使用しているホワイトキャッツ動画です!