大阪占い 宮本

ホームページ→https://tarotmiya.jimdosite.com/

話をじっくり聞く占い師!

こんにちは宮本です。

 

みんさんはどんな占い師に

占ってもらいたいですか。

 

僕だったら

まずはじっくり聞いてくれて

肯定的に受け止めてくれる

 

そんな占い師に

占ってもらいたいですね!

 

たとえば仕事の転職で

相談に行ったのに

 

話もろくに聞かず

生年月日だけで

 

「あー無理ねー」

「こんなご時世に転職とかやめときや~」

 

こんなん言われたら

どうおもいます

 

がっかりですよねー

 

僕だったら

行かなきゃ良かったって

思っちゃいます

 

 

心的援助に関わるお仕事は

やっぱり聞くことが一番で

 

聞くことで

お客様が安心して

自分の悩みを吐露できる

 

そこが肝心で!

占う前の話!

 

占いで当てるとかは

その後なんですね

 

お客様が安心して

心を開けていないのに

 

占いの結果を伝えても

 

お客様には届かないんじゃないかな

 

ここ最近

個人鑑定をしていて

 

聞くことの大切さが←特に紫微斗数では!

身にしみて分かったので

 

僕自身も

もっとお客様の悩みに

寄り添えるよう

 

聞く姿勢を

大切にしていきたいですね!

 

話し上手よりも

聞き上手になる

 

この言葉が

ぴったりかもですね!